朝取れジャガイモ

今朝もチェックアウト後のファミリーさんに女将の農園で収穫体験を楽しんで頂きました(^O^)/

土の中からゴロゴロ出てくるジャガイモ。
真っ赤に熟したイチゴの収穫です。
旅の思い出の1ページに加えて頂けそうです(^_−)−☆

収穫体験中(^O^)/

宿泊のファミリーが収穫体験をされました。
玉ねぎ、金柑、スナップえんどう等お土産にお持ち帰り頂きましたので食卓で旅の思い出の話題の一つとして盛り上がって頂けるかな?

サクランボの花が満開です。

旅館の前にある女将の農園のサクランボの花が満開になりました。

GW明けには美味しいサクランボが収穫できるはずです。
宿泊された方々に無料でサクランボ狩りを楽しんで頂けます。

女将特製手作り味噌

今年も20鉢の味噌を仕込みました。
9月には熟成された味噌が味わえます。

紅葉屋では全て女将の愛情たっぷりの味噌を使用しております。

冬野菜の収穫体験

3人姉妹とご両親で大根や白菜の収穫体験でした。
雨が少なく土が固く大根を引っこ抜くのも大変でしたよね(^_−)−☆

白菜、大根、人参、ジャガイモ等いろいろ収穫を楽しんで頂きました。

女将にお声を掛けて頂ければ、その時期時期の野菜の収穫体験して頂き、お土産としてお持ち帰り頂けますので是非お声掛けお願いしますね。


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:179 最後に更新した日:2016/06/02

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM